机投げてたね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ cache.memenet.or.jp on 98/2/18 23:44:53

In Reply to: ゆけ、ゲ?ター・ロボ!

posted by stowaway @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/2/18 19:20:49

> 今日の万猫、やっぱりゲ?ター・ロボを、
> いじってました。眞・ゲ?ターロボまで
> 出てくる手の入れよう。
> こんな感じで、突っ走ってほしいっす!
>
> P.S
> このあと、アウトロースター@テレビ大阪を見ると
> 余計に萌えるらしい(爆)
>
> それと、予告で「あぁ、山形先生ぃ」っていってるのは
> だれなんでしょう?

なんか、島津冴子が高校生役、って感じで、あ…、
とか思いましたが、後ろの横断幕持ちの2人が一回はけて、
机持ってきた時、「絶対投げるな、こりゃ」(笑)

んで、決めの一言。
「おとこぬぁんて〜〜〜〜!!」

ま、あれだけの豪華キャスト使ってれば、やりたくもなるわな(笑)
久作さんが「くらいよ〜!!」とかいったら転げまわってたかもしれない。