1つ正解。(ヒントあげます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp036.skyblue.ne.jp on 98/2/18 23:32:59

In Reply to: 一つしかわからない・・・・(^^;;

posted by 土人くん @ hos017.osk.3web.ne.jp on 98/2/18 17:45:07

> > お約束の歌クイズでーす。。
> >
> > 先週はあっけなく玉砕(目玉にしていた「少年徳川家康」がぁ・・・)してしまったので
> > 今回は飛びきりハードに問題を仕上げてみましたっ。(しかも、のーじゃんる)
> >
> > ・謎の世界へ○○○○○謎を求めて
> > ・銀河通り渡って射手座右に
> > ・燃える真っ赤な太陽ギラリ輝く
> > ・本気で信じて自分の力を
> > ・WowwowwowLady夢を見るたび
> > ・輝く大地と青い空を愛する
> > ・すれ違う人が今日も家路を急ぐ
>
> > ・一人より二人がいいさ二人より
>
> サンバルカァァン!!のEDですね。
>
> イーグル・シャーク・パンサー!!
> ってこれはOPの方ですね(^^;
>
> 懐かしいですね。
>
正解っ。

> > ・サイコボールが光放ち○○○の姿
> > ・街にはさぁ男とか言うおぼっちゃまが
> >
> > 今回ばかりは食べ残しが出るかも・・・
> >
> > ではっっ。
>
> 今週は難しい・・・・
> 一つしかわからなかった(^^;;
>
> これを全問解ける人は、ある意味尊敬するぞ(笑)
>
> 毎週毎週ご苦労様です^^
> 問題を探してくるのも大変でしょうが、
> 頑張ってください!!
>
> でわでわ、来週も楽しみにしています^^

難しいですか?やっぱり・・・

ではでは、ちょっとヒントをば。
この10問中、特撮は3つ(もう解答はでてますね。)
さらにゲームが1つ(これも出てます)
そして、放映中のアニメが1つ(短くて判りづらいかな?)
あと、OVAが1つあります。

これでも多分難しいでしょうね・・・(出題した本人も時々忘れる・・・)

ではでは。