Re: 仕事放棄に理はない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky215.raidway.or.jp on 98/2/18 20:43:56

In Reply to: 彼女にも一理

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/18 10:17:03

> >  あたしはH系だってだけで降りる人は嫌いですね。
> その系統はアニメでなんたら、より現実の女性とちゃんと(ヤバイ意味じゃないですよ。)
> した方が、というのが彼女の主張。
> それはそれで智佐さんの偏見とも言われるでしょうが、金に汚くてどんな仕事でも
> 引き受ける(そんな声優とか仕事とか無いだろうけど)守銭奴より信念あって
> 私は好きですけど。
 あ、言葉が足りなかった。
 下でてぃんさんが書かれているように、
「一度受けた仕事をそういう個人的理由でキャンセルした」
 ことの方が、
「H系だから断った」ことより重大なことでしょう。

 PCE同級生ってそのせいで「おもいっきり」延びたじゃなかったっけ。

 久遠寺 阿知花
#天地無用!をただの健全アニメに見てるところもイヤだけど、別にいいや。