全くなのねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/18 18:40:59

In Reply to: Re: これかな?

posted by A.久遠寺 @ mx-tky190.raidway.or.jp on 98/2/18 09:55:21

> > 詳しく知らないけど、H系のOVAかゲームかで
> > 自ら降りた、っていう話が。
> > (彼女としてはH系っていうのやらないポリシーがあるんだって。
> > 本人談:byラジオ)
>  確か、PCE版の同級生の声をやるはずが、パソコン版同級生の内容を知って
> 急に降りたせいで、発売がかなり伸びた件のことです。
>  あたしはH系だってだけで降りる人は嫌いですね。

 全くなのねぇ、ポリシーだかなんだか知りませんが、一度引き受けた仕事
だから途中で降りるというのは、プロ意識を疑うのねぇ。
 愛野はH系を差別する考えすら嫌いなのねぇ、ってこればっかりは無理か。
でも、立派に1つのジャンル、メディアとして成立しているモノだから愛野
はあんまり差別はしたくないのねぇ。これは人に強制できないけどねぇ。