ちょっとアニメから外れますが(PSネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/18 18:20:13

PSクラブから会員に送られてくる体験版CDが来たんですが、
まだどこにも発表されてない4部作がすごいんです。
一瞬OVAかと思うほどの異常なクオリティの高いアニメ。
でその4作品って言うのが、
「雪割りの花」・・・いわゆるアニメ絵とはちょっと違う絵柄。
           北国を舞台にした恐い系のAVG
「サンパギータ」・・・多分東南アジアのいわゆるジャパ行きさん
           を題材にしたかなりダークなアニメ。
           キャラクターは志郎正宗さん、かな?
           ヒロインのマリアの声は林原めぐみさん。
「アクトレス」・・・某ナデシコと絵柄がそっくり。
          映研を舞台にしたコメディーだと思う。
  PSにしてはかなりやばめのカットが・・・
          主演の声優さんは桑島法子さん(自信無し)

「季節を抱きしめて」・・・記憶喪失の女の子が主人公。
             断片過ぎてこれぐらいしか分からん。

とにかく4作品とも要チェック、だと思います。
しかしあのSCEがあんなべたなアニメ絵のAVGだすとは・・・
「To Heart」の移殖にでも備えているのか?