Re: とんとんとんびあがってトンデララトンデララ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61222.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/15 23:47:12

In Reply to: キリスト教番組だったはず

posted by HANG OFF @ 133.13.128.170 on 98/2/15 18:19:13

> >  ”トンデラハウスの大冒険”と、その後番組2作品くらいでしたっけ。
> > 詳しい方教えてください。
>  詳しくないんだけど、なんか困ったときにはイエス様が出てきてたような・・・。

いやはや懐かしい。友達は誰も見ていなかった。かくいう私も気が向いたときにしか見なかったけれど。確かにキリスト教系の番組でしたね。私のキリスト教の知識はここで蓄えられました(でも信じちゃいない)。おかげで、キリスト教の勧誘に対して、新人の宣教師くらいなら言いくるめられるようになりました。