今更ながら、アークはいいのう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost27.intio.or.jp on 98/2/14 11:11:12

ひっさびさにアークをやったら、声優の声でピーンと来てしまう自分に気付いた・・・
アーク1はまだ俺がアニメに興味が無かった時に買った作品だったからなぁ・・・(しみじみ)
ベルセルクのフォスがゴーゲンと同じだったり、アークは結城比呂さんだったと気付いたり
トッシュはガイにーちゃんだったり、チョンガラはレオ博士だったり、結構興味深いです。
(そう言えばアークの声優陣ってガガガと結構かぶってるな・・・)
内容的にも面白いし(タクティカルバトルなんて最高に面白い!)
ストーリーも面白いし、EDなんかも感動しちゃいました。
この作品、アニメ化しないかな・・・(るろ剣の後番とかで)
さーて、次は2を買ってこなきゃな(持ってない)
じゃまた!(キュピーン!)