最終的にはフジ批判



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p28-dn07higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/15 17:24:03

In Reply to: 今日のCDTV(再放送)

posted by N2 @ intiohost50.intio.or.jp on 98/2/14 21:09:58

基本的にアニメに今の曲流さんでもええと思う。
アニメに使われることでその曲の価値が落ちてないか?
もし自分の好きな歌手の曲がアニメで流れてたら、あんまいい気分ちゃうし、さらにCDのパッケージにアニメの絵なんてあったらかなり引く(結局買うけど)。
それにアニメに流れたからって曲が売れるか?
それ以前に、テレビ局は売れそうな曲しか流してねーし。
田村直美や高橋洋子みたいに一般的に無名の人がアニメから出て行くっちゅうのはいいけど。
その分フジなんか最悪やな、名前知ってる奴しか流さへんもんな。
やっぱアニメの主題歌は昔の方がよかった。
デビルマンの曲とか、今聞いても最高やし。
テレビ局も売れる曲流したいんやったら声優に歌わせるとか、ポケモンみたいに子供の心をgetするとか、狙いを絞ってやるほうが、まだましやと思う。
まあ結果としては、フジテレビ最悪。
と、いうことで。