Re: なんか最近の「あずきちゃん」は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos016.osk.3web.ne.jp on 98/2/15 04:27:13

In Reply to: なんか最近の「あずきちゃん」は・・・

posted by 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 98/2/15 00:42:07

> すっげー感動しますねぇ・・・。
> 今回はいつもの恥ずかしいまでの恋愛モノではなくて、
> じだまと、じだまのおばあちゃんのお話でした。
> とても感動する、心温まるお話だったと思います。
>
>
> 「あずきちゃん」って、
> 普通に考えたら、キャラクターが恋を語るに早すぎる年代ですが、(それとも愛に年齢は関係ないのか!?)
> バカにせずに見てたら、結構おもしろいと思いますよ。

わたしは見てるッス(^^;;

いいですよね、あずきちゃん、
最近のアニメに足りない「ほのぼの」した感じがして、

ちょっと恋愛のところは見てて、赤面することがあるけど・・・

子供に絶対おすすめ!!の一品です(大人にもね^^)