Re: マサルさんってビデオ化しないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy3.dti.ne.jp on 98/2/14 23:29:48

In Reply to: マサルさんってビデオ化しないの?

posted by タイキマサル @ ppp2177.wbs.or.jp on 98/2/14 21:43:48

> 絶対買う。

コミック版もアニメ版もほとんど見ていないのですが、
ファンの皆様に情報提供です。

ビデオは発売されます。(たぶん ^^;)

先月あたりにアニメイトでもらったチラシ?(メーカー等の宣伝)
の最後の方に発売スケジュールが載っていたのですが
確か、3月あたりに1.2巻同時リリースの予定でした。

私自身が、関心のないためもしかしたら、他のものと
見間違えた可能性もありますが、発売されるとしたら
スケジュールはでていたはずなので、それなりの所に
問い合わせれば、確実な情報は得られると思います。

なんだか、曖昧な情報で申し訳ないです。