そうでしたね。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp025.skyblue.ne.jp on 98/2/17 23:55:45

In Reply to: Re: まだ27です。

posted by たくみ @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/17 15:44:19

> あした(2/18)で28歳になるかと(^^)。
> ちなみに旦那さんはたしか「山本はるきち」さんとおっしゃるかたで
> 37歳だそうです。最初は岩男さんも彼の年を知って驚いたとか。
> でも、「恋愛に年の差は関係ない」ですって。
>
> そういえば岩男さんの結婚式の日、
> おいらはバイトだったんだなぁ〜(しくしく…)。
>
> 余談ですが、岩ちゃんのお父さんの「岩男三男」さんは、
> 地元・大分の地方新聞「今日新聞」に、式場の住所(何番地まで)
> 教えちゃったみたいで…
> (お母さんの「岩男和子」さん(多分この漢字(「数子」かも?))
> との共犯とのうわさも…)。
>
> 式、無事に終わったのかなぁ。
>
> PS. 「岩ちゃん」っていうと、
>   たま〜に岩田光央のことを指したりもするけど、
>   やっぱ彼のことは「いわちん」でいいと… ^o^;)。

フォローありがとうございます。

すると明日(今日は2/17)には28歳の誕生日なんですねっっ。


誰かカキコするかな?、このネタ・・・