いいですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp33.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/14 19:44:43

In Reply to: 忍空、OVAでアニメ化しないかな

posted by N2 @ intiohost23.intio.or.jp on 98/2/14 19:32:37

> 今度はちゃんと、原作に忠実なカンジでやってほしい(元祖爆裂みたいに)
> もちろん声優陣も今まで通りに。
> 但し、黄純はYOSHIKIに(爆)

 う…合っているかも(^^;

> なんせ、TV版が原作無視のヒッドイ出来だったからねぇ
> 残酷シーンもアリアリで(当然)
> でもまあ、もしOVA化されるとしたら、たぶん2nd STAGEの方になると思うけど

 TV版はなんか、格闘漫画になり下がったドラゴンボールの悪影響を
まともに受けてしまった感じでしたね。全然見る気が起きませんでした。
勇気が云々する漫画じゃないぞ、あれは。
 原作は、確かに格闘もあるけど、ガロみたいな…独特なものが
ありました。あれはあれで上の年齢層が狙える出来だと今でも
思っています。