織田信長の顔はヤバすぎです、あれは人間じゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du24.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 01:09:30

In Reply to: 今更ながら、ふと思う。(烈火の炎)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/16 12:27:41

森紅蘭もやばいね、悪魔と契約してるとしか思えないよあれ。

> 烈火の炎に出てくる、キャラ達って<b>「人間」</b>ですよね?
> なんであんな常人離れした身体能力・特徴を持っているんでしょう?
>
> 魔導具付けているから「特殊能力」が使えるのは分かる。
> けど、あんな跳躍力や耐久力は人間にはないぞ(^^;
>
> 特に、火影の高校生ども!!
> 最初は普通の高校生のハズだったのに、いつの間にやら超人武闘家・・・。
> 空を飛び、大地を割り、飛び道具すらも見切る。
>
> マンガの世界とはいえ、おそろしい(−−;

彼ら全員サイヤ人なんですよ。一度叩きのめされてから完全復活すると戦闘力が・・・すみません。