Re: そうですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno290.infosphere.or.jp on 98/2/17 00:22:51

In Reply to: 天内 悠って、(刃牙ネタ)

posted by 南王手 @ ins22.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 98/2/16 23:45:41

> 絶対最初は決勝まで残す設定だったと思う。勇次郎の入れ込み方ハンパじゃ
> なかったし、思わせぶりなセリフもあったし。
> で、対独歩戦の途中で、どんな展開にしていいか分かんなくなって、
> トーナメント自体も中だるみしそうだったんで勇次郎に乱入(テコ入れ?)
> させたと。
> でもせっかくだから、と思い止まって勇次郎を引っ込めたんじゃないかな。
> なんかそう思うんですが、刃牙ファンのみなさん、どう思いますか?

大方そのとうりだと思いますな。なんかブブカでもそんな予想していたし。ただ私は意外と渋川剛気が決勝までくるのでは?とも思っています。初めて出てきた時にそんなようなこといっていたし。でもジャックに勝てるとは思えないなー。

それに天内についてはなんか、読者も天内が残るとおもっていたとおもうし、ちょっとだれてきていたし、読者を驚かしてやろうと思ったんじゃないですか。実際このままトーナメント終わるかとおもったりもしました(笑)。それに勇次郎が刃牙にあのセリフを言う為にでてきたとはおもえませんしね。