「3年間待った・・・」byアナベルさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du24.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 00:01:56

In Reply to: ついに出るのか!?

posted by クワトロ @ ins81.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/16 12:38:30

実際は3年以上だけど。

> 今まで、何故出ないのか?とガンダムファンを悩ませていた
> 初代ガンダム(TV版)のLD−BOXがついに出るそうです。
>
> 行きつけのCD・LDショップの新作予定表に書いてあったのだが・・・
> たぶんメーカーからの情報だろうから、間違いという事は無いと
> 思うんですけどねぇ。

ようやく確実な情報が出ましたな・・・この時を何年待ったか・・・。それっぽい情報は結構前からあったけど、確実な情報はこれがはじめてかな?

遂にドアンおじさんのストレートがじっくり見れるというわけですか・・・。

> 詳しい情報を求む!!

我モ求ム。