私も知りたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky1-p96.hi-ho.ne.jp on 98/2/13 12:47:15

In Reply to: かなりマニアックなガンダムの疑問

posted by カヲル @ ms80110.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/13 02:48:44

> 何年か前にVガンダムの小説を見たら、ウーイッグが空襲されているときにバグが使用している描写があったんですが、クロスボーンとザンスカールは関係があるのでしょうか?友達から聞いた話ではザンスカールはクロスボーンバンガードの残党と連邦の一部の勢力を取り込んでいるからバグを持っているという事を聞いたのですが本当ですか?何年間も疑問に思ってきたことなので誰か教えてください。

当時、アニメ雑誌にもクロスボ−ンとザンスカ−ルのMSが似ているので何か関係が有るかもしれない
なんて思わせぶりな書き方されていまして「ああ、Vガンの後半で関係が明らかになるのかな」なんて思っていたら
なにも明らかにならないままVガンが終わってしまったのを覚えています。

私もクロスボ−ンが潰れた後、クロスボ−ンの技術者なんかと一緒にザンスカ−ルに入ってきたと思います。