Re: <みゆき>のアニメ最終回の真相(昨日のレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Casper @ fujiko.e-net.or.jp on 98/2/12 23:44:21

In Reply to: <みゆき>のアニメ最終回の真相(昨日のレス)

posted by Magician @ cs61217.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/12 15:10:40

>  最終回は本当はあったんですが、そのセルを保存していた会社が火事にあって、急遽アニメが中止になったという話を聞いたことがあります。
> でも、私が小学生だった頃兄に聞いた話なので本当かどうか・・・。でも、一つの解答だと思います。

えっ、そんな事があったんですか?。
それは全く聞いた事が無かったです。
まあ真偽のほどははっきりしませんが火の無いところに何とやらと
いいますので本当かも知れませんね。
けどそれならなおさら最終回が見てみたくなりました。 (^^;
やっぱり最終回は原作通りだったのかな。

情報どうもありがとうございました。