サンスポには三石さんの連載があるし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/12 19:53:54

In Reply to: 昨日の桜井 智さんのイベントに行った人いますか?

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/12 18:34:59

> スポーツ新聞に声優ネタが載るとはびっくりですな。
> っていうか、ネタになる声優さんは、国府田さん、林原さん、桜井さん、
> まだ声優って言っても良いなら椎名さんくらいですか?

サンスポには三石さんの連載があるし、別のスポーツ誌では、丹
下さんの記事を読んだこともあります。エヴァやもののけの延長
なんでしょうね。いま、はやりだし。

先日の三石コラムは、敬愛する先輩声優さんが、実はセクハラ声
優だったってやつで、けっこう読み応えがありました(笑)三石
さんって、ニュータイプにも連載(楊貴妃さんの挿し絵のやつ)
してるし、コラム好きなのかな?