久しぶりに見たいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d55.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/14 08:30:14

In Reply to: 便乗質問なんですが

posted by ニャポットナー @ ppp8ea8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/14 03:37:42

でも、長すぎるからなぁ(^^;)

> 千葉テレビの再放送を毎週楽しみにしてます。
> それで最近疑問に思っているのですが、
> 反政府ゲリラがアイアンフットタイプを使うようになって
> から、連邦側のコンバットアーマーがソルティックばか
> りになってしまったように思うのですが、気のせいでしょ
> うか。
>
> たしか、コンバットアーマーはすべてアイアンフットにき
> りかえていく、と言っていたように思うのですが。

つー訳で、本放送の時見ただけですが、CAも安い者ではないから
予算的に都合がつかず、実際は切り替えが進まない...うむ、
なかなか政治アニメダグラムとしてはいい話だ(^^)

> どうでもいいけど、ダグラム強すぎ。

本当は、ロボット=兵器という観点ではまだ難しい時代ですからね
ボトムズでそれが開花したかと思ったら...。