Re: かなりマニアックなガンダムの疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいこつ @ ppp01001.hiroshima.alles.or.jp on 98/2/14 03:48:36

In Reply to: かなりマニアックなガンダムの疑問

posted by カヲル @ ms80110.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/13 02:48:44


> 何年か前にVガンダムの小説を見たら、ウーイッグが空襲されているときにバグが使用している描写があったんですが、クロスボーンとザンスカールは関係があるのでしょうか?友達から聞いた話ではザンスカールはクロスボーンバンガードの残党と連邦の一部の勢力を取り込んでいるからバグを持っているという事を聞いたのですが本当ですか?何年間も疑問に思ってきたことなので誰か教えてください。

ここらへんの話は正史では話されたことはないと思います。
だだ少年エースで連載していたクロスボーンガンダムの中
でザンスカールの元となったであろう木星船団とザビーネが
接触しているんですね。このときにバグなどの技術がザンス
カールにわたったのではないかと、自分は邪推してるんです
が。(^^;

ちなみにクロスボーンガンダムはコミックになってるので読ん
でみては。