そるてぃっくが好きだぁ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ♪ち @ ski050.osk.3web.ne.jp on 98/2/14 02:06:41

In Reply to: ダグラムが好きだ

posted by J.ロック @ cse4-26.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/14 01:16:00

あと、ブロックヘッドもね。(笑)

> ダグラム命な人はどのくらいいるんでしょうか?

好きでしたが、流石に"命"とまでは、、、。(^_^;)

>放映当時ザブングル派に色々悪口いわれてましたなあ、
>アニメ誌の扱いもイマイチだったような・・そのぶんデュアル
>マガジンにファンが集中してましたが。

"ぶんぐる"も好きでしたよん!(両極端な作品ではありますが ^_^;)
両方とも、当時としてはエポックメーキングな作品なので、
"好き・嫌い"がハッキリでてしまったのでしょうね。
(でも、"いがみあい”があったとは知りませんでした。)

> ところでダグラムって3Dアニメかなんかで一回復活しません
>でしたか?たしか空も飛べるようになってたはず、それから、
>チョロQダグラムってビデオ化されてますか?ドキュメントダグ
>ラムのビデオには、入ってませんでしたが、今度のLDには多
>分はいってるんでしょうね、おそらく。

う〜ん、わかんないです。(すんません)


あと、見やすいようにマメに"改行"してネ。
では〜。