Re:日曜朝にやっていたやつですね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f04.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 23:11:37

In Reply to: 剛Q超児イッキマンを覚えている人に質問!

posted by ビート @ oka017.aimnet.or.jp on 98/2/13 22:43:23

>
> <h2>いくぜイッキ イッキ イッキマンー!</h2>
> と意味無く唄いだしてから知ってる方、教えてください。
>  どう見てもタツノコキャラなのに東映作品ということが当時から話題でしたが、なぜそうなったのでしょうか? キャラデの人があえてそうしたとかあったのですか?
>  
>  余談ですがイッキマンの声優さんが後に星矢でもイッキ(フェニックス一輝)を演じたのは偶然でも笑えました(^^;

未来のベースボール+格闘を題材にした熱血アニメでしたね、確か。
私、ちゃんとシリーズ通して見ていたんですけど、漠然としか思い出せない・・。
(すみません)