そーいや、「ミリンダ」ってまだ売ってんのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/13 20:13:50

In Reply to: ブザマね・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-50.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/13 19:32:20

今回のサブタイは「マブダチ」でしたっけ?\(−−)バキッ
まだ見てないんですけど。かつての「プリサミ」を思い出しました。

> > いやぁ、あれは「ゼロの領域」でしょう・・・って、サイバーフォーミュラのOVA知らない人にはわからないな(^^;;
> ぐはっ・・・二人にネタ取られたぁ。
> 「ニュータイプ」や「ゼロの領域」・・・。

ああああああ!じぇんじぇんわかりゃん!

> しかぁーーーーっし!!
> <h1>ブザマね・・・</h1>
> ミランダがラーリ(CV:山口由里子)に言うか?(笑)

ああああああ!羽山姉が!羽山姉が恐い!

>
> 来週はチョッチとらぶって、ハラハラものの展開。
> クリス@王子様とあかり@薔薇の花嫁の勝負がぁ!!

では、鎧を着て馬に乗ってヤリもって空とんで・・・・ごめん、やめる。