ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/23 17:19:46

In Reply to: Re: えーとね。

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/23 16:40:23

> どーも、天下無敵の無一文という
> ケチな野郎でやんす。
>
> あっしは「すぺしゃる」の第2巻が発売された時に
> ファンになったんですが、
> 世界観はつながっています。
>
> ただ、時間の流れとかはほとんど無視した方がいいですぜ。
> リナがガウリイに出会う前で、15歳のはずですが、
> あれだけたくさんエピソードがあると、すでに1年は
> 軽く過ぎてるような気がしまさぁ。(^^;
>
> 「すぺしゃる」から本編へのキャラ出張はありやした。
> 「白魔術都市の王子」を読んでみてくだせぇ!
>
> ほかにも、まだ単行本には収録されてませんが、
> ドラゴンマガジンに掲載された短編で。
> 「アメリア漫遊記」(だったかな?)というのがありまして、
> そこではOOOの妹という噂のあるアメリアと、
> 知る人ぞしる、刃物マニアのレミーさんが共演してやす。

他にも、本編へのキャラ出張はあったと思うのですが、いかんせん資料が手元に
無いんで、よく思い出せないっス。

とりあえず、気になるんで、また文庫は借りるつもりです。

フォローありがとです。