回答(質問1は紫苑さんと同じ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 16:00:18

In Reply to: エヴァ完結編について質問(ねたばれなしで願います)

posted by 藤崎 義家 @ pl-matsue049.infosphere.or.jp on 97/7/23 15:37:30

> 2.パンフやゴールドエヴァ以外にグッズ売っていませんでしたか?
> (シト新生の時の下敷のように)

グッズには興味がないので、良くわかりませんが、テレカのデザインは
違ったような・・・。
ちょっと欲しかったのはエントリープラグシャープペンシル。(売り切れでした)
これは春にもあったのかなぁ?

> 3.ずばり、満足しましたか?

はい、めちゃくちゃ満足です。面白かった。
でも自分で見て判断しよう。セリフを借りるとこうなるかな。
「他人なんて理解できるわけない」 から


少年マガジンの庵野監督のインタビューの通りでした。