答えになってるかどうか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 15:34:36

In Reply to: エヴァ第2期VC&LD発売って10月なの?

posted by N2 @ intiohost55.intio.or.jp on 97/7/23 15:21:29

> 紫苑さんがそうとれる発言をしてましたから・・・。

どの書き込みかが解らないので見てませんが・・

> でもそれを出したら、劇場版はどうなるんだろう。
> GENESIS:013と014には改訂版の25話と26話が入るって
> 話はどうなったんだ?

劇場版25話と26話は、本来はビデオで再作成される弐拾伍話、弐拾六話だったのだが、
内容が膨らんでしまい、なおかつ、劇場公開の話があったので、
映画化と言うことになったそうです。(パンフレットより)

そうすると、TV版だけで一度リリースして、その後で、劇場版の25、26話を
出すのでは?と思いますが、いかがでしょう。

心配なのは、春エヴァのDEATHの方ですね。出してね。お願い。