「声優でないアニメ〜」の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/23 13:53:37

昨日は、たくさんのレスありがとうっス。
一通り目を通しましたけど、実際、半分以上は観てないっス。
しかも、こんなにあったとは思ってませんでした。

取りあえず、昨日出ていない中で、「こち亀」の両さんが、確かラサール石井、
「雲のように風のように」の銀河役で佐野良子、あとは、OVAのイクサー3?
(ちょっとよくは覚えていないけど)、それと、アニメじゃないけど、実写版の
ポパイ(映画)をTVでやってたとき、いかりや長介が声やってたっけ。

そう言えば、餓狼と言えば、龍虎の拳もそうだったけ、あれ?サムスピも?

なんだか、どんどん出てくる・・・、意外といるんですね、声優でない人たちが
声やってるのって。

他にも、まだあるよ〜っていう方は、またレス下さいね〜。

では。