Re:あたしもくわしくないけと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今子 @ air.cc.cuc.ac.jp on 97/7/25 12:13:06

> >僕もあまり詳しくはないのですが、原作 (らしい) ものが、"富士見ファンタジア文庫">から出版され、著者は、"長谷川 菜穂子"となっております。
> >もう、結構な巻数が出版されているようです (結構の基準が人によって違いますが) 。
>
> ↑は、ノベライズです。
> 一番の始まりは、OVAからですよ。
> ちなみにコミックドラゴンのまんがは、OVAの続きということになってます。
> だから、清音さんがいないのだ

 「イブ」は「光皇翼の鎧」をCMでみたけど、OVAの設定なのかな?
でも清音さんはでてるよね?
 小説の方は、「カガト」の名前が出ていたから、OVAの続きだと
思うんだけど。
br>