あのひとですか、(同じくネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/23 12:05:53

In Reply to: 夏エヴァについて(キャスティングのネタばれあり)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 11:51:06


> 隣に座ってた学生風の男がキャスティングのクレジットを見て、
> 「あっ、AV女優のXXXだ・・・」
> って言ってました。
>
> TV放映時でも話題になった例のシーンの臨場感を出すために
> そこだけ、代役にしたのかなぁ?
> ま、他のセリフのバックにそのシーンの音声が流れていたので、
> 良く聞こえなかったので、自分は本人の声だと思ってたのですが・・・(*^-^*)
>
> それにしても、隣の君ぃ、良く知ってるねぇ。

Y木M子さんですね。
でも、彼女は実写(声ノ出演でないほう)のほうにクレジットされてませんでしたか?

天下の三石女史が代役なんて、そんな。

しまった、墓穴ほったかも、、。