ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/7/24 12:41:06

In Reply to: Re: 下衆な勘繰り,WideShowの"解説者"と同じLe

posted by ゆーすけ @ ppp2.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/24 02:09:53

> Createrは,作品で勝負し,作品で批評されるべきやで.

でもアノ監督はソレを否定してるじゃん!

> Privateで,作品の言い訳をするべきやないし,

でもアノ監督は事実ソレをしているじゃん!

> Privateは批評されるべきものとちゃうで!

そのとうりです。
でもね、有名人ってのはされちゃうんですよ(^^;
その行為が「ババ臭い」事でもね。

> こ〜ゆ〜ババ臭い"のぞき見趣味"の人って,けっこ〜
> 多いんやろね,,,,

多いだろうねぇ…特に「好き」だったらね。

彼女の事を全て知りたいって奴が多いそうだから…
レベルとしてはその辺が妥当だろ?
オイラには理解出来ないけどね。