Re: そして夏エヴァを見たあとは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/23 11:50:13

In Reply to: 夏エヴァをこれから見に行く人へ注意(見てね)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:05:09

映画版を観たあとは、TV版の弐拾伍話と弐拾六話を見直してみてください。
結末がどうあれ(というか、書けねー)、TV版と映画版を並行して考えると、
かなりしっくりくる部分があるはずです。


> パンフレットは映画を見た後に買いましょう。先に買ってもいいけど、
> 映画を見る前に読むのはやめた方がいいですよ。

ははは、買っちまった、完読しちまった。

>
> だって、中を見るとストーリーが解っちゃうくらい、説明がかいてあるし、
> なにより、アスカ、シンジ、ミサト、冬月のセリフまで書いてある。
> しかも、かなりストーリーに関わっている。
> 用語解説なんてもってのほか。よんだら、面白さ半減かもよ。
>
> 映画を楽しみたかったら、見終わってから読みましょう。
> そこまで我慢したんだから・・・ね。

待ち時間が暇だったから、、つい、、。

>
> パンフレットは1部800円。 値段はちょい高いけど、読む価値アリ。

高いやねー。なんでかねー?