Re: 書いていいのでしたら・・・(超ネタバレです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 97/7/24 01:28:06

In Reply to: Re: 書いていいのでしたら・・・(超ネタバレです)

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/7/23 21:53:31


> 巨大なレイが「黒き月」を包み込むシーンです。
>
> あのシーンを見て、綾波レイ(碇ユイかな?)が「みんなのお母さん」のように見えました・・・。
> 涙がボロボロ出てきて、止まらなかったです。

私もそこが気に入ってるような気がします。(変かもしれませんが、
自分で確信できてない。)レイが、今までに無いような微笑みで、
しかも、バックに宇宙がぶおおおーっと広がってる...。
あの時、私はまさに無心という状態でした。
全精神をもって画面を見てました。
うまく言えませんが。