ちょうどこれから観に行くところでした(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p13-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/23 11:27:40

In Reply to: 夏エヴァをこれから見に行く人へ注意(見てね)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:05:09

 アドバイスありがとうございます。 ちょうど今日の午後から友人と待ち合わせて観に行くところだったんです。 でもあらすじは全部知っていたりします。 ねたばれ見てしまったので・・・。(^^;
 それでも観に行かねばなりません。 すべての事に決着つけるためには・・・。 別に好きなキャラいるわけでなし、庵野の言い訳屁理屈こね野郎も大っ嫌いですけどね。 まぁ「アニメ」そのものを愛している人間としては、良くも悪くも今世紀最大のお騒がせヒットとなったアニメの総決算ぐらいは観ておかねばならんでしょう・・・。
 来年のケルベロスまで特に期待しているアニメもありません。 来年までどうやって過ごそう・・・?
 とりあえずエヴァのDVDとナデシコのLDをコツコツ買いながら乗り切りませう。 同人誌(18禁)も出さないとなぁ・・・最初のやつ(レイアース)出してからもう2年以上活動停止してるから・・・。 次はKOF97のシェルミーかな・・・?