あと、ゆーすけさんへの私信です(超ネタバレです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/7/23 22:22:30

In Reply to: Re: 書いていいのでしたら・・・(超ネタバレです)

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/7/23 21:53:31

どうも、はじめまして。Finと申します。

えーと・・・、念のため、下に下げてと・・・



















































マヤさんが解放されるシーン、私もよかったと思います。
あの安心しきった笑顔は、忘れられませんよね。
でも私は、あのシーンでリツコさんがノートパソコンに「I Need You」と書き込んだシーンが好きなんです。

大切な人と手を取りあっていくこと・・・・・

これこそが、補完計画の真の意味なのではないでしょうか。

・・・ちょっと、論点がズレたかな・・・
個人的意見ですみません。
でも、この映画は本当に観てよかったと思っています。
こちらでは、8月29日まで上映しているので、もう一度観に行ってみようかなと思っています。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。