誰か「ぶっとびCPU」(新谷かおる原作)見ました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/23 19:36:23

誰か「ぶっとびCPU」(新谷かおる原作)見ました?

内容的には、勘違いが激しいけど、僕は、なかなか面白いと思います。

オープニングなどは、テンポもいいし、気に入ってます。そのほかの
見所は、第2巻からなのですが、ヒロインの女の子(実はパソコン)が変
身した後のコスチュームでしょう。なんか、昔ありました、MSガールな
どを思い出します。

これまた18禁(だったと思う)なので、17歳未満の方は、少し待ってねっ
て感じなんですが、一度、ご覧になってはいかがでしょう?
ただし、上記にもありますように、勘違いが激しいので、寛大な気持
で見てください。


ちなみに・・・

MSガールとは、Mobile Suit Girl の略で、おおざっぱに言って80年代
が全盛期でした(と思う)。
一時は、バルキリーガールなどのフィギュアも販売されておりました。
「ユナ」なども、このMSガールの流れを酌んでいるような感じですよね。
MSガールについて詳しく知りたい方は・・・どうすりゃいいんだ?
今、MSガールなどが流行っていたら、夏コミなども、もっと面白く
なっていたんじゃないかな?
コスプレも市民権を得てきているようだしね。