[もののけ]は9月解禁! えっ!?そんな先?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/23 17:46:20

In Reply to: じゃあ[もののけ]はいつ?(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb026.highway.or.jp on 97/7/23 17:30:53

> 多くの人からレスが帰ってこない虚しさよりも、今、思ってることを口にして
> 好きなアニメを自分なりに主張したいってのがありますね(本音で)
> たくさんのレスがつくということは逆を言えば、あまりの多さに自分のレスが
> ないがしろにされやすい可能性のほうが高いと思う。
> だから発言したいという欲求は止められそうにない(^^;;
>
> スマン!

別に強制はしません。当然です。私にそんな権利はありませんもの。

思うことを書きましょう。
「もののけ」もしかり!
#でも「もののけ」って謎掛けなんてないからね(^^;
#ネタばれ=ストーリー感想かな?

まぁ、私が単に「見てない人が多い様だから、もう少し待ったら?」って事で
書いただけです。

でも、「エヴァ」は上映期間が短いから終わるまで待ってて欲しいな(望)