なんとか7つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192167.mirai.or.jp on 98/2/11 02:13:47

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(67)

posted by ゼルビス @ ppp046.skyblue.ne.jp on 98/2/10 11:00:31

> 最近、皆さんなかなか手強くなっている(チャレンジする人が増えている)ようなので
> 今日はちょっと難易度を上げたつもりです。

確かに難しいっす。とりあえず分かったやつだけいきます。

> ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生

おそ松くんOP「正調 おそ松音頭」
♪父ちゃんはな、父ちゃんはな、父ちゃんなんだぞ!

> ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に

ゲキガンガー「勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV」
個人的にはナデシコ本編で流れたヒカルVersionが好き。

> ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか

戦国魔人ゴーショーグンED
「21Century 〜銀河を越えて〜」
♪明日の君は〜スーパ〜〜ヒーロ〜〜
いい歌です。

> ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく

宇宙の騎士テッカマン
タイトルはわかりません。

> ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を

バーチャファイターED「くちびるの神話」
これはあんまり見てなかったです。

> ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる

鉄人28号「太陽の使者鉄人28号」
♪空だ〜海だ〜地の果てだ〜

> ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った

YAWARA、ED「少女時代」
YAWARAの歌はだいたいみんな好きですね。


こんなとこで。

> 次回は2/18(水)に行う予定です・・・ってなんか週刊誌みたい(笑)

がんばってください。
ところで、問題に特撮ものが入ることはないんですか?


・・・・私も歌クイズやろうかな〜?