いってみよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-13.himeji.mbn.or.jp on 98/2/11 00:32:52

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(67)

posted by ゼルビス @ ppp046.skyblue.ne.jp on 98/2/10 11:00:31

> いつもありがとうございます。
> 普通は水曜日にやる予定なのですが、明日は祝日の為、今日やってしまいます。
>
> 最近、皆さんなかなか手強くなっている(チャレンジする人が増えている)ようなので
> 今日はちょっと難易度を上げたつもりです。
> また、問題数も、9問と中途半端だったので、10問にしました。
>
> ・スリーツーワンゼロドカーン カーッとなったら
カッカッカ・・・
悟空の大冒険でしょう(タイトルあってるかな?)

> ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生

これは・・・おそ松くんか?

> ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に
> ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか
> ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく
ワールダスター砕いて星屑・・・
宇宙の騎士テッカマンOPだ!

> ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を
> ・青く輝く月よりも姫はまことに美しい
> ・東にトキのこえあがり西にくつわの音高し
> ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる
スクランブルだ緊急出動油断をするーなー・・・
鉄人28号(新)のOP

> ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った
>
> 答え合わせは例によって、夜に行いますので。
>
> ではでは。
>
>
> 次回は2/18(水)に行う予定です・・・ってなんか週刊誌みたい(笑)

うーん、難しい・・・