4つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp027.skyblue.ne.jp on 98/2/11 00:16:03

In Reply to: ふむ、今回は4つ☆

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/2/10 18:01:30

>
> > ・スリーツーワンゼロドカーン カーッとなったら
> 『悟空の大冒険』?
> アニメでやった西遊記だよね。けっこう可愛いやつ。
>
正解。

> > ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生
> > ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に
> > ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか
> > ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく
> 『テッカマン』
> いやぁ、ブレードの方しか見たことないです。なんで知ってるんでしょう?(爆)
>
確かに・・・正解。

> > ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を
> > ・青く輝く月よりも姫はまことに美しい
> じーと見つめるま・な・ざしはー胸にずきりと突き刺さる♪
> 『スタージンガー』????(^^;;;;;;(やばい!歌は覚えてるのに)
>
正解。

> > ・東にトキのこえあがり西にくつわの音高し
> > ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる
> 『太陽の使者 鉄人28号』
> 幻の名作!子供時代これが大好きで、あのコントローラーに憧れた僕は、ツインスティックにその面影をみつけ、テムジンのことを鉄人と呼んでいる☆
>
正解。

> > ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った
>
> > 次回は2/18(水)に行う予定です・・・ってなんか週刊誌みたい(笑)
>
> よっしゃ!定期購読決定☆

どうもです。