6つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp027.skyblue.ne.jp on 98/2/10 23:50:03

In Reply to: とりあえず6つ

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/10 11:28:42

> > ・スリーツーワンゼロドカーン カーッとなったら
> 手塚治虫先生のゴクウの大冒険
正解。

> > ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生
> おそまつくん(新しい方)
正解。

> > ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に
> ゲキガンガーです
正解。

> > ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか
> ガッチャマン?
残念っ。

> > ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく
> テッカマン?しか思いつかん
感ですか?・・・正解です。

> > ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を
> バーチャファイターの最初のED、BYビビアンスー
スタミナァっと、そう正解です。

> > ・青く輝く月よりも姫はまことに美しい
> > ・東にトキのこえあがり西にくつわの音高し
> なんか聞いたことが・・・
> > ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる
> 新しい方の鉄人28号のOP
前にED出したら誰も答えがでませんでした・・・正解。

> > ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った
> 鈴木まさみの歌う原由子の少女時代(PSソフトのマイエンジェル主題歌)
> これってありですか(笑)
> ではでは

確かに、原由子さんではありますが、マイエンジェルでも流れていたのですか?
これはアニメなんですが・・・(でも、時々ゲームもありますけどね。。)

それではっ。