それじゃ間違っても・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 98/2/10 18:51:34

In Reply to: ぎっくぅ〜!(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/10 18:35:04


> > > ところで、最近「抱き枕」がはやりですか?
> > 流行ってますね。エヴァの綾波抱き枕といい、ときメモといい、
> > ホント、流行ってますね。
>
> 流行ってるのかな?売ってる所は知ってるけど(^^;)
>
> > 抱き枕自体は別に悪かないけど、これ系の枕を実際に使ってる人はいるのかな?
> > 勿体無くて使えなくて飾ってるだけかな、やっぱり・・・
>
> ぴ〜んぽ〜ん。
> もったいなくて使えません(^^;)でも、ルリルリ枕をたまには使ってたり
> しますが人には見せられないでしょう(^^;)

間違っても、よだれなんざたらせませんね!(^^;