今までのにもマイナーチェンジはあったじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/10 12:21:37

In Reply to: TVオリジナル版(エヴァ21〜22話)

posted by ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/10 11:04:15

> これだけ商魂たくましい、キング(スターチャイルド?)とガイナックスだから、
> エヴァの「TVオリジナル版」とかいってLD(ビデオ)の販売をしたりして・・・
>
> でもって発売されたら、結構売れたりするんでしょうかね、やっぱり。
>
> これを読んでいるあなた、発売されたら買っちゃいますか?

今までのにもマイナーチェンジはあったじゃないですか。
ビールの銘柄とか、洗濯物とか、ノートパソコンの音とか。
今回のはシーンが増えたし、違いが多いからTV版も出る
かも?ってことでしょうが、そこまでやるかなぁ?

僕的には、出たらコレクションとして買います。それと、
DEATH編を3種出したら、誉めてやるぅ!(爆)