広島殺す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/12 10:27:48

In Reply to: かつては・・・(長文)

posted by みお @ max2-ppp20.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/11 20:18:36


> ちなみに。今となってはもう6年前のこと(遠い目・・・)。
> 「ママは小学4年生」にハマっていた私。(これがアニメファン第一歩でしたね)
> 私の地域ではなんと!ママ4全国ネットの時間帯に「ダ・ガーン」を一日早く
> やっていた(;;)つまりママ4はネット遅れで・・・
ダ・ガーン、懐かしい響きだ。(忘却しかけ)

> ママ4の最終回は放映日にあわせてクリスマスネタ。
> 私が見たときは、すでに大晦日の足音近し!(;;)
> そして、午前5時半(→極寒。しかも予告もなしに通常より15分遅れ)
なんで日経新春杯(だれも知らないって)あたりでクリスマスネタみなあかんねん!
(byモスキートン)

> 地方って・・・地方って・・・(;;)
> ちなみにその放送局は今でもよく、ネット遅れやネットなしが・・・
> (アニメに関係なく)。
> やはり、ビデオですかねー(^^;;;)
絶対、ワタル、卒業後だから炎部ワタルが見られない。
情報だけ速い私;;