私も今日はじめて見た。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とらぴょん @ kashiwa-ap-w19.click.or.jp on 98/2/12 08:48:06

In Reply to: なぜにスッパマンが古谷さん??? TO

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/11 19:44:35

見てみたいと思いつつ今日やっとみれた。
なんか書きたいなーと思ってたとこに、
ドクタースランプネタが!!
私も皆さんと同じような思いをもちました。
過去の作品を知っている私たちにとっては
なんかがっかりですよね。

キャラが今風になってておもしろいと思ったけど、
声(声優さん)がかわったところに違和感を感じてしまう。
がっちゃんとせんべいさんはよしとして
(声優さんがかわったとか詳しいこと知らないんですんません)
濃い〜声のキャラがなくなったように思った。
前のあられちゃんって天真爛漫で、パワーがあったけど
今のはろりこんちっくでパープーで弱々しい印象をうけました。

まあ、絵も、声も、今の時代を反映しているだろう。
(おっとり喋る子が増えたように思う。流行的なとこで。
それはそれでかわいいけどね。)