Re: 「タカラ・ロボット大戦」と「勇者聖戦バーンガーン」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ spr005.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 03:11:02

In Reply to: Re: 「タカラ・ロボット大戦」と「勇者聖戦バーンガーン」

posted by 柴 瑠璃 @ ppp8360.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 02:29:03

>
> > 歴代の勇者シリーズのキャラ&メカや、ガリアン、ボトムズといった旧作アニメ
> > までフォローしたRPG。
> > しかし、ゲームバランスは大丈夫か?(^^;
>
> RPG?
> まぁ、メインターゲットが小さいお子様とお姉様になるから
> 仕方ないんですかね。
>
> > その中に、新勇者モノ「勇者聖戦バーンガーン」なるモノも。
> > 今度の勇者シリーズはゲームで展開だ!!
>
> それは初めて聞いたんだけど…ダ、ダッセェ〜!!
> なんじゃその名前!?

 聞くところによると、GGGの参戦がまだ未定だとか?
ガオガイガー出てきてくれるんでしょうかねぇ。
しかし、キリコと勇者たちが同じ世界にいるなんて・・・・
ある意味SRWよりもシュールかも。まあ「クロスオーバー物」
好きとしては是非がんばって欲しいものです。
SRWがとりこぼしてるものでバンダイ系以外の作品(例:レイ
アースとか)はタカラ以外でも積極的に版権交渉して欲しいも
のです。

>
> しっかし、情報がオープンになってくると、ますますTプロデューサー可哀相…。

 これってバンプレのあの人?(^^;)