Re: 「みゆき」の最終回って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: matsuk @ ppp-tky047.intergate.ad.jp on 98/2/12 01:25:26

In Reply to: 「みゆき」の最終回って・・・

posted by Casper @ fujiko.e-net.or.jp on 98/2/11 21:54:27

> CSのカートゥーンネットワークで放送している「みゆき」を
> 懐かしみながら見ていたんですが、今日の放送で何と1話目に
> 戻ってしまいました。もしかして昨日のが最終回だったんだろうか。
> 昨日の内容は、「フィリピン沖での航空機事故の日本人乗客のリストに
> 若松父の名前があり心配していたが実は別人だった。(随分省略)」
> というものだったんですが・・・。
> こんなに中途半端に終わってたんですかね。
> 昔見ていてもさっぱり覚えてない。 (^^;

 昔のことですから、うろ覚えですが、TV版の「みゆき」の最終回て、
お兄さんが、みゆきのことが心配で修学旅行から帰って来たという
だったと思うんですが・・・・・