Re: 原作調べてみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Casper @ fujiko.e-net.or.jp on 98/2/12 01:25:24

In Reply to: Re: 「みゆき」の最終回って・・・

posted by かつひろ @ cse2-4.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/2/12 00:31:18

あまりに気になったもので原作コミックを引っ張り出して調べて見たんですが、
原作では「搭乗前に暴漢に襲われトイレに閉じ込められていたため難を逃れた」
となっておりチョット違ってました。
ここでふと疑問に思ったんですが、この時の若松和人って本当に父親では
なかったんでしょうか?。
自分では勝手に別人だったと思い込んでましたが・・・。
よくよく考えてみると原作もTV版もそんな事は一言も言ってないんですよね。
う〜ん、どっちだったんだろう・・・。

> ちなみに、原作の最後の辺りの話は映画でやったと思います。

これって実写版みゆきの事ですか?。
それなら劇場で見たんですが内容は忘れてしまいました。
それともアニメの劇場版があったんでしょうか?。