分かる範囲で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/2/07 20:10:50

In Reply to: 大運動会について質問

posted by た(絶運共) @ km1-ppp17.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/07 15:06:01

> 質問です。OVAとテレビってどう違うのでしょう?

 OVAはゲーム(サターン版)の続きという設定で大学衛星から
の話になり、アンナは男の子で途中で別れてしまいます。
 ジェシーやターニャは健在で、TV版よりは明るい感じですね。

> そしてセガサターン版のゲームってどういう内容なんですか?
> テレビやOVAとどうちがうんですか?出来はいかがでしょ?

 育成ゲームのようです。基本的には教官になってあかりを鍛える
って事で、その外にちょっとしたイベントが散りばめられているよ
うです。(PS版を持っていますが、まださわりしかやっていない
ので・・・・)

> 何か面白いアニメないかなぁ。

 夜中ですけど「エルハザード」と「アウトロースター」が個人的
には良い感じです。一度見てみては?