功殻機動隊は観ましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御影教授 @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/2/10 11:06:51

In Reply to: Re: 4巻は出てます

posted by 港蛾 @ ppp11.fujisawa.dtinet.or.jp on 98/2/09 22:00:12


10:44 98/02/10

【アップルシード】
レス、ありがとうございました。そうですか、4巻でてますか。
"AKIRA"なみの不定期発売だから、本屋に毎週行かないと
...大変です(^^;)ところで、4巻が最終巻でしょうか?是非、教え
て下さい。
>かなり前ですよ。
そうです。かなり前です。僕が、15,6の頃だったから。それを
知ってる、港蛾さんも20代後半?
>アップルシードはねぇ・・・。
>無かったことにして欲しい・・・(爆)
そうはいきません(笑)LDを買ってしまった、僕としては(T_T)
脚本は、まあまあじゃないかと思うんですが。作画が、あれじゃ
あね。

【ブラックマジックM-66】
>M−66のアニメは私も好き。
>まんまターミネーターやんけーって思ったけどね。
>あの動きは凄かったですよね。
あの当時の僕には、ガルフォ−ス(むか〜し、むか〜し)以来の
衝撃でした。原作者のこだわりを感じましたね。

【ドミニオン】
>でも、旧のアニメ持ってないんだよなぁ。
>レンタルで見ただけ・・・。今更手に入れるのは難しいと思う
>ので、DVD化でもしないかなぁ。
テレビ東京で、旧シリ−ズは放映されたって、知ってましたか?
夏休みか春休みの、アニメ特番として。僕は、それを録画しまし
た。たぶん...(^^;)コミックは持ってます。これは確か(^^;)

【最後に】
板野一郎監督のエンゼルコップ。LDにならないかなぁ。ビデオは
持ってるけど。冥王計画ゼオライマ−のOVA。完結させてよ。あ
れじゃあ、完結してないって(笑)強殖装甲ガイバ−...僕の望
みは尽きませんね。