確かに作画がいいぞ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暗殺の天使 @ h44-089.umi.ne.jp on 98/2/10 01:57:10

In Reply to: Re: 私も(^^

posted by はにわ @ a033144.ap.plala.or.jp on 98/2/09 23:56:29

> マンガの方を買おうかどうか悩んでるくらいに。

買いましょう。
個人的には、平野さんがからんでいない柿之内さん独自のヤツが好きですけど。


> > 深夜のくせして映像も綺麗だし、なんでゴールデンタイム
> > に放送しないんだろう???
>
> 話が話だし。(笑
> 以外と絵の数は少なそうですし、使い回してますし。
> 何よりも、深夜に見るのがいい感じがします。(^^
> イ−トマンみたいに。

たしかに、この時間帯に見ると気分が出ますね。
でも本当は、夕方だとスポンサーが付かないからでしょう……。
ビデオ販売を前提としたタイアップでがんばろう。